【レシピ】キャラメルロールケーキ

【レシピ】キャラメルロールケーキ


肌寒くなってくると、チョコレートも食べたいけどキャラメルも食べたくなる!

キャラメルロールケーキ作りました。

レシピはこちら

背景に編みかけの何かを置いてたりしますがあれは何年か前にマフラーを編もうと思って10cmくらい編んだけどやめたやつです。
また続きをやろうという気にはなりません。笑

秋のイメージね。
膝掛けしてゆらゆら揺れる椅子に座って編み物しながらホットコーヒー飲む感じ。秋。

〜本日のまほさま〜

「わたし、おたんじょうびのプレゼント、ほしいものありすぎてこまっちゃう〜」

「何がほしいの?」

「かみのゴムでしょ〜、ハンカチでしょ〜、あっ、あとティッシュもなくなりそうなんだ♡」

うむ。全部買ってあげよう。笑

□■はつみ■□







同じカテゴリの記事




napkitchen


アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ



       
This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.