【レシピ】野球ボールトリュフ

【レシピ】野球ボールトリュフ


野球仕様のケーキがいいなぁ~と言われたので、
半球ケーキにしょうかなぁとも思ったけど、でも希望はチョコケーキだし・・・と考えて
野球ボールをのっけてみました(*’▽’)

まほさまの幼稚園のお友達のお誕生日♪
将来の夢はカープ選手なんだろなっ!

野球ボールはトリュフです。
中はスイートチョコレートのガナッシュ。

 

レシピはこちら →『野球ボールトリュフ』
ホワイトチョコに、赤い色素入れて線書いたけど
探してみたら めっちゃいいのあるやん・・・今度使ってみよう・・・

~本日のかじゅ~

広告


キャラチョコ友マリコの家で見せてもらった↑この本↑に、ものすごく興味がそそられて(私がw)

早速購入wwイケメン武将大好き♡

すると、かじゅが「ママ・・・またそんな本買って・・・」

私「えっ!かずちゃんも、歴史の授業始まったら、読むといいよぉ、いいよぉこの本」

かじゅ「やだ。読まない。私、物語が好きなんだもん」

私「え~~~教科書に書いてないこといっぱい書いてあるよぉ~?見て!武将イケメンだよぉ~♡見て♡これ政宗さま♡」

かじゅ「やだ。読まない。」

~~~数十分後~~~

かじゅ「ママぁ(涙)私、このカッパみたいな人と、誕生日が一緒ぉ~~やだー(涙)」

フランシスコ・ザビエル、4/7生まれ。

良かったやんw覚えたやんw

やだやだ言いながら読んでるしwwwしめしめ。こちらの世界へようこそww

■□はつみ□■







同じカテゴリの記事




napkitchen


アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ



       
This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.