【レシピ】100均の型でシフォンサンド

【レシピ】100均の型でシフォンサンド


アルミのシフォン型もいいけど、100均のシフォン型も結構使える!

ということで、今回michillさんの連載では

100均の型で作るシフォンサンド の記事を書きました(*’ω’*)

お正月の手土産にもいいかなぁ・・・なんて♩
良かったら、ご覧ください♡

 

シフォンケーキの薄力粉には私はこれを使っています。
高さが出るような気がして

クリスマスが終わったら、いそいそと新しい年を迎える準備、、
ここの数日間が本当にあっという間で、

素敵なお正月飾りを自分で作ってみようかなとか

玄関に飾るお正月アレンジをイメージしたりとか

鏡餅をかっこよく飾りたいなとか

思ってはみるけど全然そんな時間は取れず(笑)

まぁ、年の瀬の忙しない日々の中でiPhone落として画面バキバキにしちゃいましてね
本日市内まで修理に行ったので、素敵なお花屋さんでしめ縄買えました(。´・ω・)笑

厄年ってやつですかね、、
あんまり信じてないけどそういうの。笑

~本日のまほさま~

まほさま「えっ、ママ、けいたいボロボロじゃん!!」

私「そうなんだよ落としちゃって・・・」

まほさま「えっどうやっておとしたの?」

私「ポケットに入れてたら落ちたんだよ・・・」

まほさま「どうやっておちたの?」

私「走ってたら落ちたの」

まほさま「どうしてはしったの?」

私「ちょっと急いでたから・・・」

まほさま「なんでいそいだの?ポケットにいれてるっておもわなかったの?」

私「すみません・・・」

まほさま「はしらなかったらさー、こんなことにはならなかったんじゃない」

き、傷をえぐらないで・・・(;▽;)笑

■□はつみ□■







同じカテゴリの記事




napkitchen


アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ



       
This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.