お花見キャンプ

 

春休みのことなので、少し前にはなりますが
お花見キャンプへ行ってきました〜!!!

キャンプ、本当に久しぶり。。
ずっと行きたかったよーー!!やっとー!

 

何年か前にも、お花見目的できた冠山総合公園オートキャンプ場です(^○^)

その時はフライングで花は全然咲いておらず・・・
そして今回は、散り始め、笑
タイミングが難しいですね桜は・・・

なかなか満開のキャンプというのはできませんが、
でもとってもキレイでした〜!!!!

 

 

13番サイト。

今回はこんな感じで設営しましたが

気づきます?ちょっとカッコいいやつ・・・♡
久しぶりだから分かるわけないよ

 

 

これだよー!!!

名前なんて言うのかわかんないけど、←
ターク引っ掛けたらめっちゃカッコいいでしょ!!♡

あー、すごくいい。

 

これ去年の秋に買ってたんですけどね、
それでキャンプ場も予約してたんだけど、
台風で行けなかったの(T_T)

やっと使えて嬉しいです。

 

広告

 

まぁそんなこんなで夫がテント設営してる間にプリンを食べ。
朝作ってきました

 

テント内を整えて、ハンモックでうとうとしてたらすぐ夕方に・・・

(チェックインが15時なのでね・・・)

 

受付でオススメされた近くの銭湯へ行き(半額だったよ)

 

 

戻ってくる頃には陽が落ちてまして、

全然写真上手く撮れてません(^○^)

ちょっと暗いとこの撮影苦手!
それで次女の入学式の写真もめっちゃブレてて式中は1枚も撮れてなかったw

 

 

メインはすき焼きでした。

さっきのアルミホイルに包まれたやつはキノコのバター焼き。
あと焼き芋もしたよ〜

 

外で食べる鍋料理ってなんであんなに美味しいんだ・・・

 

 

みんなでまったりマシュマロを焼いたりして過ごしました。

あとハンモックの取り合いとか。笑

 

広告

 

さて翌朝は曇り。

 

 

ちょっと瀬戸内海見えます。

 

 

この日は午前中から雨予報だったので、
起きたらさっさとテントを片付けw

 

 

その後、火をおこしてコーヒーを淹れて

 

 

 

 

アルトバイエルンとマッシュルームのバター焼き

 

 

広告

 

それからいつものホットサンド。

 

「キャンプの時っていつもホットサンドだよね」って言われたけど
そんなことないよね?!
フレンチトースト漬けたりしてたと思うんですが?!w

もう忘れちゃったかー笑

 

 

見えるかなー

めちゃくちゃ花びらが散ってました。

雪かと思うくらい!

今年も桜の見納め。いいキャンプだった〜。

 

 

本日の姉さま

 

 

 

「ママ、大変。このおやつ絶対胃に入ってない・・・!どんなに食べてもお腹いっぱいにならん・・・!」

 

ブラックホールにも程がありますな

 

 

 

 

 







同じカテゴリの記事




napkitchen


アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ



       
This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.