やっと慣れてきました

 

もう4月が終わろうとしている・・・

 

今月は、一言で表すと「精一杯」でした。笑

私も新しい生活リズムやら環境に慣れるのに一生懸命で
日々精一杯こなしているうちに4月が終わる感じです。笑

でも、やっと、早寝早起きと
末っ子が幼稚園に行くことには慣れてきた気がします。

最初は早く寝ても夜中に目が覚めたりして身体がついてこなかった(笑)

末っ子も、初日は
「ずっと泣いてて、泣きすぎて吐きました」って先生から報告受けるぐらいだったのでww
本当に心配だったし、幼稚園行ってる間中、ずっと末っ子のことを考えたりして
私も全然落ち着かなくて胃が痛かったんですが

だんだん泣かずにバスに乗るようになり、
参観日にこっそり教室を覗くとお友達と楽しそうに笑ってたりして
(びっくりして二度見した。笑)
「なんだよ楽しくやってんじゃん!」って思ったあたりから
あんまり心配しなくなりました。

 

幼稚園の出来事色々話してくれるけど
今日のことも先週のことも過去は全部「さっき」って言うので
何がなんだかよくわかりません(^○^)笑

でも元気に通ってくれるだけでありがたいです(T_T)
次々風邪もらってくるので時々お休みもしてますが

ありがとう幼稚園。。

 

そして数時間と言えど、誰もいなくて集中してできる環境だと
仕事が捗る捗る・・・!!

空いてる日にママ友とお茶できる余裕も出てきまして
胃の調子も良くなってきました。笑

いつも思うけど、「案ずるより生むがやすし」なんだよね・・・
心配しすぎなんだよね・・・
頭ではわかってるんですけど。笑

 

 

新年度から、お弁当2つになりまして
でも同じの2つなので去年とそんなに大変さは変わりませんが
妹が多少好き嫌いあるので(トマトとかね・・・
彩りに悩むことはあります。笑

5月はもっとスマートに日々過ごせるようになったらいいな〜
動画もたくさん撮りたい!!

 

 

本日の末っ子

 

一緒にお風呂に入ると、背中を洗ってくれたりします( ´ ▽ ` )

 

末っ子「おかおもきたないから、ごしごししてあげるね」

 

・・・めっちゃシミをゴシゴシされる・・・(T_T)

 

 

 

 







同じカテゴリの記事




napkitchen


アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ



       
This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.